MT09 車検から戻る


良ければポチっと押してください!
ブログを書く気力が湧きます(^_-)-☆
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



DSC_0327

車検に出していたMT09が戻ってまいりました。
かなりソフトな乗り心地になった気がしますが、
数十分、試しに乗っていると慣れてしまいました(''ω'')ノ
ひと雨降りそうな空模様だったため、がっつりの乗車はまた別の日にしよう。


IMG_5348
で、同時に新しいアヴィレックスのブーツ”ヤマト”が届きました。

本革?なのかな?

革が固いので、足首が動かしずらいので当分は乗りにくいのですが、
時間を掛けてだんだん馴染んでいくのも楽しみの一つです。






※純正のストリートラリーのハンドガードを付けているのですが、車幅が変わり車検には通らないので、一度取り外したそうです。