ミクシィの九州MTコミュのミーティングが来週、11月25日(土)に熊本阿蘇 大観峰でありますので、今週末は準備をしました。

[画像:dcf2acc8-s.jpg]
純正のサイドバッグを仮付けしてみました。
純正なのでしっくりきます。
しかし防水ではないという欠点があります。

[画像:1cf107de-s.jpg]

付属品で袋状のドライバッグがついており、その中に荷物をいれてサイドバッグに入れるという構造ですごく面倒クサイですね。

安いものではないのでバッグ自体、完全防水にして欲しいものです。
せめてバッグを覆えるレインカバーをつけて欲しいですな。

このサイドバッグを他人に勧めるか、と言えば別のものを勧めます。

具体的にはタナックスのセミハードのヤツかな。




あとはカイロと買いました。
阿蘇はとにかく寒そうなので。

取り敢えず準備万端かな。
あとは当日、晴天である事を願うばかりです(>_<)。