11/25(土)にmixiコミュで九州MTミーティングを開催したよ。

開催場所:阿蘇 大観峰
開催時間:10:30~12:00
ミーティング後、昼食。
その後は、やまなみハイウェイで別府方面を走行。
19:00より別府にて親睦会。


自分は朝6時に北九州市小倉を出発、9時に日田セブンで2名と合流予定でしたが、8時30分ごろ到着。
店内でパンを食べて待つことにしました。


ほどなくして2名到着。

DSCF0687
オレンジで統一されたボディ。アクラのマフラー音が心地よいですね。


DSCF0685
前後にドラレコが付いたレースブルー。
ハンドガードなど色々とカスタムされてますね。


さて、後ろからついて行こうかと思いましたが、
お互いどうぞどうぞと、
ダチョウ倶楽部状態になり、私が先導となりました(''◇'')ゞ。


MAH05094(1)

日田まで来る途中の峠は気温が1度だったし、
路面もウエットだったので安全速度で農道の日田ファームロードを走りました。

ちょっと寒かったけど、順調にファームを抜けて黒川温泉の側を通り、大観峰に到着!



1511573345092

まだ他に来ていません。
しばし歓談と写真撮影を。
遠くに阿蘇山が見えます。


DSC05132
徐々にMT乗りが集まってきました。
ほぼ全員集まったところで、空いている第三駐車場へ移動。

DSCF0711


InkedDSCF0714_LI
最終的に9台集まりました!
それぞれ個性があり、面白いですね。

しばし歓談を。
その間、ちょと皆さんのMTを撮影。
DSCF0716
スタンダードなMT乗り。
これからカスタムしていくんでしょうね!

DSCF0717
キャンプに興味深々のMT乗り。
大型ツーリングバッグはキャンプに重宝しますよ!

DSCF0718
17年式MT09のクラッチは軽かった!
その他標準装備も羨ましいです...


InkedDSCF0720_LI
いつも道を教えて頂くMT乗り。
フォグランプも付けたい装備ですね~。



DSCF0722
ワークマンのイージスの良さを伝えるMT乗り。皆さんからワークマンの営業と言われてました( ◠‿◠ ) 

DSCF0723
宮崎からの赤い刺客。
赤いボディカラーってラインナップにありましたっけ?

DSCF0725
MT関東コミュに面識があるMT乗りより、
その関東コミュ作成のMTオーナーズのステッカーを頂きました。
カッコいい!!
九州コミュもステッカー作成を急がねば!!


12時過ぎましたので昼飯を食べに行くことにしました。
3名は大観峰にて離脱。

DSCF0730

今回は阿蘇市宮地“よかよか亭“へ。
赤牛は阿蘇のブランド牛。
赤牛のローストビーフの丼ものは“いまきん“が有名ですが、
休日は並ぶらしいので、この店にしました。
もちろん皆さん、“あかうし丼“を注文。

DSC_0801
@1500、赤牛は柔らかくジューシーで美味しかった(´∀`*)ウフフ!


つづく...