ヴェルテと言うネットショップで予約注文した
ドローン”KUDRONE”、発売になっても全く連絡がとれないという件。

支払いはPayPalを通じてなのでPayPalを通じてヴェルテにクレーム申請をしてました。
その対応の連絡がありました。


Screenshot_20180130-211931

こちらの申し出でに対するヴェルテからの返答がなかったため返金処理となりました!

やった!
もうお金が戻ってこないかと思ってた。

MT09を空撮するという夢は消えてしまいましたが、
返金されたらMT09のZETAレバーでも買おうかな?


面白いクラウドファウンディング商品を取り扱っているのですが、
入金しても、まったく問い合わせに応じないヴェルテというところはご注意を。