ADV150 とMT09


友達がADV150に買い替えたとの事で見せてもらう次いでに、福岡のクシタニとヒョウドウのお店に行ってきました。

まずはホンダ ADV150
PICT_20200926_145636
ちょっと乗せて貰いました。

ゼロからすぐ車に巡行できる能力あるし、車体も原2くらいで大きくなく軽量で取り回しが良い。
街乗りには最強のバイクですね。しかも燃費良いし高速乗れるし。売れてるのに納得しました。

Ei5PfLBUwAE95p6
足つき具合は166cmの自分だとカカトは浮くなぁ。


さて、福岡市の方に向かい、まずはクシタニ福岡店へ。
20200927_193426



気に入ったのはフード付きレザージャケット。革の質も柔らかくて良い。


KUSHITANI クシタニ レギュレータージャケット
KUSHITANI クシタニ レギュレータージャケット



次はヒョウドウ福岡店へ。
20200927_193746





HYOD HSL802D ST-X Lite [CELTIS D3O] ヒョウドウ レザージャケット (2020秋冬モデル)
HYOD HSL802D ST-X Lite [CELTIS D3O] ヒョウドウ レザージャケット (2020秋冬モデル)

ヒョウドウもパーカー付きレザージャケットが気になる。
カッコ良い。


ん〰、どちらも良くて悩む。

クシタニ
・丈が長く風が入りにくい
・プロテクターが交換しても薄手メッシュのタイプのみ対応で頼りない

ヒョウドウ
・丈が短くスタイリッシュだが寒そう
・プロテクターはD3O 別売りで脊椎パッドもそれに交換できる

どちらも7万以上。
さてどう予算とるかなぁ。
買ったらまた報告します!





見てみたい映画!!