阿蘇への移住 #5 山の写真でも撮ろう、の話

良ければポチっと押してください!
ブログを書く気力が湧きます(^_-)-☆
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


こんばんは。
相棒はMT09です。

今回は山の写真を撮るために山に登りました。
草千里から阿蘇五岳の一つ”杵島岳(きしまたけ)”です。
頂上まで舗装と階段で整備されており初心者でも登りやすい山ですが、、、

途中雪が降り出し、強風となりました((+_+))

でも装備は、ばっちり準備してましたので汗をかいてました。
結局頂上まで登りましたが、風が強すぎて滑落しそうなため、
写真も撮れず下山しました。

もっと天気が良い日にまた来ようかね。

あ、それとYouTubeはチャンネル登録してください。
ポチッとするだけでモチベーションが爆上げですし、
登録者200人超えたらゴープロ買いますんで、ぜひともおねがいします。